ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
9/11GvG
20110911GvG2.jpg
L4V1獲得
1.5倍がくるっぽいのでうまい地域取れてよかった


SE色々見て回るとN5で白黒が防衛開始したので攻めに決定
偵察がてら防衛に突っ込んで死んで復帰すると不死ヴぇる、奥田、森がN5前に集結していた
先週白黒とやってるとき奥田に微妙な茶々入れられたのでターゲットを奥田に
主に不死ヴぇるがメインに攻めあがって落城転戦

FE偵察回してるとロリ大蛇ToTがC1で連合して1MAPでWP防衛してると報告があがる
状況はよくわからんがとりあえず攻め
1MAP端でEMCしてWP付近を排除、防衛がERになる
EREMCが1回通るも攻めきれず押し返される
3MAPから回転重視のEMCで攻め
どうやら即席同盟のようで統率が全然取れてない
大蛇は3MAPへどんどん出て、ロリはER警戒、ToTは遊撃のようなイメージ
ギルドも統一してなかったようで一度崩すとあとはすぐに瓦解して行った
割って3MAP防衛へ移行、WPステイシスで決壊
俺もステイシスかかってしまったので蝶で戻って復帰したがER占拠されてしまった
その後攻め返すが連合は転戦の模様

理由を聞いたらタイマン邪魔した月下を押さえるためだったらしい
まぁ楽しかったからいいか
おまけ
N5の2バリ付近でまったり
20110911GvG1.jpg


おまけランス
すばやい
やっと素早さアイテムとヒデオ剣出た
ヒデオあと何本かほしいなぁ
ろくにアイテム集めしないでワールド2に来たから収集が辛い
ワールド2ますぞえのあと1.5割くらいが削りきれない
52~3で頭打ちなレベルをもっと上げたいのうパッチまだかのう
/ 2011/09/11(Sun)23:53 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
Gvオンリー / ビスケット風味なゲーム日記 / 討伐クエスト










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

