ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
9/18GvG
20110918GvG.jpg
L1C3獲得


開始前のNの様子を見に行く
APMTがN2を攻めるようだったので俺も一緒にスタダしてみた
開始直後ということで圧力が無くスルっと守護まで抜ける
1~2秒後に影葱が最初に追いついてくる
初手マンホールだった
サシっぽかったから守護で棒立ちしてたけどこれは危ないと思うます


主にN1で戦闘
Nで大規模戦闘してるのでF5取って防衛しようぜということでF5取得
誰も来ない
N1で奥田がバリケ出して防衛してるっぽいので攻めに
ちょこちょこ来るんだけどまとまって防衛してない
エンペブレイクで偵察にしようかーと話してたら攻め返してきた
みんな偵察用意しててそっこー押されて割られる
攻め返すも3バリケで完封気味
何度か押せたけど俺が突っ込みすぎてEMCが回らず攻め切れなかった、たぶん反省してる
そうこうしてるうちに21時過ぎに不死ヴぇる登場
メインターゲットを不死ヴぇるに後ろや左右でEMC
21:30までやって転戦確保へ

N2での戦闘が続いてるということでL1確保へ
その後偵察でC3を見に行く、防衛にロリだった
残影で逃げ回りながらC3ERをぐるぐる回ってたらロリがEMCでどっか消えていった
こっちの戦力俺と偵察の民だけだったわけだが、これが黒船ブランドってヤツか胸が熱いぜ
L1本城
C3でレーサー狩りながら確保防衛
久々にいっぱい阿修羅したぜちょーきもちいい

C3エンペブレイク後に攻めが結構来たがうちのハゲが子守唄+ハイドでファインプレーしまくってた
俺はセンプウで座らせようとしたがゴラかかってたマジunk
/ 2011/09/19(Mon)10:51 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
/(^o^)\ / ビスケット風味なゲーム日記 / ドリルドリル










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

