ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
9/25GvG
20110925GvG_20110926013601.jpg
L1V3獲得

V4で森とやりました
大蛇が休みだったのでお手伝いが来てくれましたが森にも結構行ってたようでいっぱいいた
無理やりERまで突っ込んでEMC回すが2回とも殲滅される
しょーがないので3MAPで回してオーソドックスに攻める
追加EMCで制圧 防衛へ
手伝いで影葱が二人になっていたので防衛がマジ鉄壁
相手が転戦するまで防衛しきれた
やっぱ防衛戦は構成変わると違いがはっきり出てくるな

そのあとはV5行ったりして遊んでから確保へ

今日はいっぱい阿修羅したな
影葱がウィークネスしたあとの阿修羅と言ったらもうたまんねぇぜ
俺のクソ阿修羅でも死んでくれるからな!
ET01.jpg
ET02.jpg
ET03.jpg
日曜日のETが2連から3連になった
12時ET→13時30分ET→15時ET
1回目→いつもの鉄板 60分
2回目→ちょっとサブ  75分
3回目→かなりサブ   90分
/ 2011/09/26(Mon)02:17 /
/ Gv / trackback:0 / comment:0 /
ざんえーざんえーまたざんえー / ビスケット風味なゲーム日記 / 段位ゲージさんデレデレ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

