ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ざんえーざんえーまたざんえー
ただでさえ少ないROin時間をほとんど残影に全振りしている今日この頃
何してるかって?
最近は本が面白い、活字マイブームが来るとどんどん読みたくなる


さて残影の話
先日夜中にこっそりN共通でシコシコやってたらネオトライダガーがやってきた
今までほとんど話したことも無かったけどブログの印象通り気さくなネオトライダガーだった
話していくうちに俺の無知さ加減にあきれたのか色々教えてくれた
まさに目から鱗が落ちて若干ポルナレフだった
そんなわけでF2の再計測をした
以前は最速24秒の最遅32秒、平均して27秒前後だったが
教えを受けた今日は最速21秒の最遅26秒、平均23秒の大躍進だ
まだ新しい設定に慣れていないので水場がかなりお粗末であるが
改善の余地が見えている場所はなんとか直していこう


それにしても残影は肩がこる
まっさーじぎぶみー
/ 2011/09/29(Thu)02:39 /
/ ROにっき / trackback:0 / comment:0 /
ソロで出したカード / ビスケット風味なゲーム日記 / 9/25GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

