ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/2GvG
20111002GvG.jpg
C1V3獲得 ギルド欄写すの忘れたが多分in20人

開始からブラギが居ない、そういえばメインブラギは2週旅に出たままだった
とりあえず偵察
N2へ、生茶の行軍が見えた
N1へ、不死ヴぇる防衛 奥田攻めのようだ
F2へ、焼き鳥がとりで前に居る
F3へ、白団が割ってる 何名か防衛にいたが攻めたら居なくなりそうなので放置

FEへ
V C地方に人が居ない、どういうことだってばよ
V5に板が居たのでやり合う

その後L3になんかいっぱいいるというので偵察する
森防衛に攻め大蛇のようだ
EMCを回して攻め、すると指揮に森のマスターからスカイプで連絡が入る
タイマンしてるから手を出さないでくれないかと言うことのようだ
そういう事ならと引き下がろうと進言したが
その後、もし攻めてくるようなら同盟して応戦しますよ。
との挑発とも受け取れるお言葉を頂いたので月下を誘って攻め慣行
ERに行ったらもぬけのからになっていた
が、少しすると攻め返してきた
月下と共に1MAPで防衛から、マスターに抜けられ2MAPEMCされる
黒船EREMCで迎え撃つが軽く崩されER占拠される
その後も攻め返すが攻めきれず9:30で大蛇+森転戦で終了

内容は黒船側がERに向かうが月下側が1MAPメインに
ER内部は大蛇側が防衛し、森が2~3MAPでEMCを回し遊撃といった感じ
何度もERは崩したり奥まで攻めたりは出来たが
後続からくる森に殲滅されるを繰り返してた

■俺的簡易図
  【ER 大蛇】
    ↓
黒船 <EMC!! ヌワー!
    ↑
森  <挟み撃ちだ!!


1MAP月下 <オラオラ!!



なんとか割りまでは行きたかったが総力が違いすぎたクソー悔しい
森と大蛇のタイマンには悪いと思うけど楽しかったわ
/ 2011/10/03(Mon)00:46 /
/ Gv / trackback:0 / comment:5 /
下位評価(笑) / ビスケット風味なゲーム日記 / ソロで出したカード
やっぱ人数大事
/ ぺろじ URL #- [編集] / 2011/10/03 08:12 /
月下が1MAP防衛せず黒船と一緒に行動していれば、また違った展開が見えたはず
/ raki URL #JalddpaA [編集] / 2011/10/03 17:16 /
私は帰ってきたー!、いない間に面白そうな事やってたのね!羨ましいぜ…
/ nanakage URL #mQop/nM. [編集] / 2011/10/03 20:52 /
ぺろ
×人数 ○やる気のある人数
上手い下手関係なく何かしらのモチベーションをもってGvに参加して欲しいね

らきちゃん
唐突な誘いに乗ってくれただけ感謝しなきゃ行けないと思うが
やっぱ足並みそろえていけたら面白かっただろうなぁ

ななはげ
ブラギ代行してくれたびねつ氏に感謝しないとな!
/ neko URL #fQE70zoc [編集] / 2011/10/04 03:14 /
月下のオラオラにワロタ
更新楽しみにしています
お体に気をつけてがんばってください
/ 通りすがり URL #- [編集] / 2011/10/04 16:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

