ビスケット風味なゲーム日記
元RO日記でしたが今は適当です
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

biscuit

  • biscuit
  • ラグナロクオンラインIrisは無くなってOlrunに居たけどミッドガルから旅立ちました
    最近は艦これをしているよ
    ガンオンもしてたけど最近PCが老朽化でつらくなってきたよ

R-ENTRIES


R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
下位評価(笑)
スレでなんだか話題になってるので俺も俺も

あんまり戦場に居ない俺の主観で書くので偏った見かたになるのはご愛嬌と言うことで
以下スレからコピペから改変

白黒:RK(洋○) RK(フ○キ 硬い痛い) 影葱(名前は覚えてないがとにかく追跡してくる)
弱い弱いと罵られてるが強いプレイヤーももちろんいる
その強いプレイヤーを大人数でサポート支援して生かしてる印象を受ける
鎧破壊や子守唄のからめ手が多く戦うときはコート必須
逆に相手は人数も多く財政に難があるので破壊系をばら撒ければ優位に立てるかもしれない


黒船:修羅(ウルキャップ、名前わからん)影葱(モ○)
少数精鋭(笑)
とりあえずブラギと皿落とせばいいと思うよ


森:RK(ベジタブルな人) 珍(いちごな人?) 皿(無詠唱LPよくする人?)
火力の高いチンクロがよく追っかけてくるでもやらかい
ベジタブルな人がとにかく耐える、単機でデコイから火力までなんでもござれのスーパーマン
ロキは確かに強いがロキ保護と地獄が薄いので突撃の際は一気に行くといいかも知れない
戦っている砦もロキの設置がし難いところが多いのでMAPを見直してみるといい
攻めはLPからのオーソドックスなものだが野菜の人に続ける人が居ないので決定打に欠ける印象がある


月下:RK(多くてわからん)WL(Ma○○)
最近ぶつかってないからよーわからん
ステイシスはよくやってくるのでWPでWLが突っ立ってたら要注意
マスターがリンカーなので対月下のマスター警戒はパッシブ殴りがいいぞ

板:メカ(ある○すと) リンカー&犬(カイト+ウォグがやばい)
一時期スーパー化しててボコボコにされたりもしたが今は動員数が減っている


ToT:影葱(H○R○)
行くとリログされるから知らん
と言いたいが影葱の反応速度は目を見張るものがある、DEXも高いし付きまとわれたくない影葱の上位


ロリ:RK(ヌー○)WL(メリ○○)
行くとリログされるから知らん
マスターがリンカーなので月下同様カットしよう


大蛇:影葱(脳) RK(マ○)
影葱、RKが突出してるギルド、他のGMのレベリングが急務
多数のギルドと友好な関係を築けている人当たりの良いギルド


ましゅまろ:RK(戦国時代の武将)修羅(EMCマスター?)
よくわからん


WIND:珍(いっぱい隠れてるから注意)WL(ka○○mi)
個人の質と戦意は高い、攻撃に特化している一面があるので妨害や攻めには強い


ZweiteWelt:影葱(名前わからん)
わからん


ジェネシス:わからん
わからん


おまけ。:影葱(名前わからん)
わからん

HHLK:WL(名前わからん) RK(名前不明) ジェネ() 影葱()
ここエモンでいいんだっけ?
数週前にものすっごいStB打たれたと話題のRKがいる
ジェネと影葱がよく画面見てるそして追っかけてくる


絆:わからん
わからん
スポンサーサイト
/ 2011/10/06(Thu)21:53 /
/ Gv / trackback:0 / comment:1 /
10/9GvG / ビスケット風味なゲーム日記 / 10/2GvG
だいたいあってる!気がする
/ ぺろじ URL #- [編集] / 2011/10/07 09:19 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ビスケット風味なゲーム日記 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。